123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)



   今日で2年になりました(*´∀`*)



まぁ~記念日って言えば記念日(*'-'*)エヘヘ




何が?・・・って



それは秘密です(-^艸^-)





  ってことで

      バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
| 未分類 | COM(3) | TB(1) |
2010-06-04 (Fri)
何ヶ月ぶりだろ^^;


  こんちゃ~!みるもですw


相変わらず元気でやってますだw


皆さんも元気ですかぁ~?w


たま~にブログは覗いてるんだけど


まだ見てくれてる方がいる。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


ってことで更新(〃▽〃)


ちゅ~かネタありませぬorz


あ!

忘れてませんよぉ~

    「乙女組」

いまだ健在(・・?)


とりま一人でがんばってるのだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

ボチボチっと狩りやってますw


んで、3月30日でなんと

 2周年
突破しっちゃってましたw

1周年と同じ場所で
300.png
記念撮影・・・一人だけど(*´∀`*)

  3周年もがんばるぞぉ~(*'-'*)エヘヘ



ちょっと前に出た霊獣だってw
301.png
ちっちゃいでかわい~んだけど・・・

あたしには必要ないかと^^;

持ち主は
302.png
このちとwww

呼べば来てくれます(-^艸^-)



それから

メインは・・・隠居中〓■● バタッ

なんかいまいちやる気が^^;


ってことでこのへんでw


こぉ~んなブログ見てくれてる方☆(>ω・)アリガ㌧♪



       フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪ 





| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2010-01-12 (Tue)
おおおおおぉぉぉぉぉ

久々の更新〓■● バタッ



おひさでぇ~すの「みるも」です(〃▽〃)


あ!

  明けましておめでとぉ~ございます(*- -)(*_ _)ペコリ

             遅すぎかなpq




年明け前からなにかと忙しく狩りも出来ない状態で

ほぼみるもで露店か市場でボォーとたってるだけ^^;

少し時間あると狩りでもしたいなぁーって思っても印がない!

印をミントで買うのももったいないなぁ~って感じで

なにげに獅子ちゃったら

253.png

いただいちゃいました(-^艸^-)  白虎印(小)w


ここからがタイトルの ヽ(*`Д´)ノ←の意味

んで、その一個の白虎印頼りにコツコツと買い取りしてたんけど・・・

ある日の朝露店閉まってたんで

また買い取りでもって

ん!  んん!!!  んんん!!!!!

   ∑(゚◇゚ノ)ノ

ないぃ~~~~~~~~~~orz

一個もないのpq



・・・その理由・・・

勝手に露店を消して人のキャラいじってたお○○が

もとに戻そうとして買い取りだったとも気づかず

白虎印(小)を全部売りに出してた凹○コテッ

で、朝には完売していたってこと・・・。


  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

言葉を失ったよwwwww



  求)白虎印(小)




   おしまい

      ┴┬|ョ・`ω´・)ノ)) バィチャ~♪





| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009-10-21 (Wed)
突然の懐かしい着信コール。。。

ええええええ・・・・・・・・・って
 
  ドキドキしながら

「もしもし?」って言ったみるもです!

    (,,-ω´・)b コンチャ!




久々の更新だぁ~~~~~~~凹○コテッ


あ!電話は・・・
  間違って掛けてきたみたい(´;ω;`)



ちゅ~か何してんヽ(*`Д´)ノって感じだよpq


もしかして間違って掛けてきたことすら気づいてないかもpqpq


    ε-(´・`) フー





最近忙しくて狩りもろくにできてない><

経験値もストップ状態だよ;;

ほとんどみるもで露店放置!!!

それも売れない〓■● バタッ



  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


紹介します!

阿克蘇のでっかいムカデw
250.png

勝負はまだしておりませぬ(〃▽〃)v





   以上!

       またねん(o・ω・o)ノ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-23 (Wed)
長かった道のり。。。

ついに!!!ヘンゲしますpq




100%に達してからクエの始まりぃ~w

229.png


これがめんどいのなんのって><><><

2番目の血巳洞の宝玉の欠片探すのあるんだけど

   苦戦しました;;

時間かかったんだなぁ~これが凹○コテッ

でも次が・・・欠片集めて誰かに持ってくってので

どこの誰とかわからなくまためんどいなぁ~思ってたん

んで長沙に飛んで横のおっさんに話しかけたら

   なんと一発おk(〃▽〃)   これはすごいww

ってことでどんどんクエを進ませて・・・

最後の龍倒しpq

一人じゃとうてー(ヾノ´д`)㍉㍉…

だけんボス(樺愛ちゃ)にお願いしました(〃ゝω・人)

232.png

いつ現れるかわからない龍をずーと一緒に待っててくれました><
 
 ボス。。。ありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

名医って自分で体力回復することができるやん
その時ボスが雛に・・・
233.png

234.png

怒られちゃいましたpqpqpq


イザ!龍も現れてボスのおかけで倒すことでき
クエ品も一回ででてくれました^^

いよいよ門派村の245.pngのとこに・・・

クエ品渡して始まりました!

235.png   237.png
236.png   238.png



239.png    241.png
240.png    242.png


     248.png
     249.png

こんな感じで
     ヘンゲ終了ぉ~(〃▽〃)

しょきたんとボスが側でみていてくれましたpq

   246.png

その後は武功の振り方とかで・・・

この天然な雛に親切にしょきたんが色々と教えてくれたの><

あたしは(・・。)ん?なにが??どれ???どこぉ~ってな感じで
質問攻めで^^;
しょきたんを困らせちゃったかも(/ω\)


ちょっとここでも時間かかっちゃたみたい(●´ω`●)ゞ

  なんせ天然なもので^^;;;



転生に向けて色々とご協力くださった皆様

ありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ



これから未知の世界でo(●´ω`●)oわくわく♪


247.png ←攻城戦あとの(*'-'*)


   


      ってことで
        おしまい(o・ω・o)ノ
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
