12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
今年のクリスマスは最高のクリスマスだったっちゃw
物や形はないけど最高のプレゼントもらっちゃった(〃▽〃)

   内容は ヒ・ミ・ツ(-^艸^-)

さてさて
市場で樺愛ちゃんこと「ボス!」発見w

ボスから『おい!乙女組』って言われてドキっ∑(゚◇゚ノ)ノ
なんだろなぁーと思ったら
『ブログ見たよぉ~』って(●´ω`●)
だからSSお願いしちゃいましたwww

13.png

で・・・長様も来たのでサンタ服で記念撮影(*´―`*)
12.png

ヘンなのも来たのでついでにSSw
14.png
       ↑
偽モノ限定女@@;
 まぁー鎧は本物だけどw

最近では本物か偽モノか分かんなくなっちゃたね^^;;

そんなこと言いつつせっせと狩りがんばってんだけど
 倉庫がぁーーー
パニクってますorz
捨てるに捨てれなくって・・・( p_q)


あ!!!
11.png

盗撮しちゃいました(●´ω`●)ゞ
オヒサでお会いした有馬さん^^
忙しくてIN出来なかったみたい><
 レベ上げがんばってくださいw


今日12月27日 Crush40くんの
15.png
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

(,,-ω´・)bおめで㌧♪
 プレゼント待ってますw


・・・んなわけで
今年は出会いもあれば別れもあった。。。
楽しいことも悲しいことも^^;
 でもいい一年だったかなw
ってことで来年もよろしくぅ~v(。・ω・。)ィェィ♪

では皆さんよいお年を~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
