12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
最近天然・天然言われてる  みるもです(〃▽〃)

何が天然か・・・って
   自分でもわかんなぁ~いwww



ってことで
前回のブログ見てくれてた有馬さんが・・・
61.png
やらないって言ってるのにぃ~><
 ちょっヽ(*`Д´)ノ
もうドキドキはごめんですorz


市場でクラさんとSS撮ろ~ってなって
 チョロチョロしてたコメに
56.jpg
おもいっきりクラさんからじゃまぁ~って言われてたコメ!
隅っこに逃げちゃったよ( p_q)
でもでも
57.png
ちゃんと3人でも(*'ω'*)


ある日の門チャw
62.png
爆笑しまくりでした(o_ _)ノ彡☆
海苔を歯にくっつけるってちっちゃい頃やってたなぁ~て思い出しちゃったよ(〃▽〃)
 皆さんも一度は経験あるのでは(●´艸`)フ゛ハッ


これこれぇ~w
 会話はなかったけど会話になってます!!!
58.png
みるもの負けってことで・・・(_ _。)・・・シュン
顔文字だけの出来事でしたw チャンチャンpq


最近刺繍合成がんばってます!
60.png 59.png
狩り終わったあと2人でやってるの(*'-'*)ゞ
前回は一発目で2人とも成功www すごいでしょ(-^艸^-)
 でも・・・この前は
2回やって2人とも失敗で終わっちゃいました(_ _|||)

今は絹も高くて集めるの大変><
それじゃなくても絹を借りてまで合成して
  『返せ!』って言うケチ丸小ヽ(*`Д´)ノ
    
   冗談で言ってるのはわかってるけど(*´∀`*)



今回のおまけだっちゃw
63.png
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

 おわりぃ~ww

      またねん(o・ω・o)ノ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
