12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
じゃ~ん!!!
  の第2弾w
84.png
黒剣!
かっこいいでしょぉ~(〃▽〃)
丸小が分解用で作ったのpq

  +8@@?
んなわけないよねぇ~って
騙された人約1名(-^艸^-)
その方は・・・
+8黒剣作る!って言ってました^^

出来た時は一緒にSSぅ~(o・ω・o)ノ
 がんばだよぉ~(*´―`*)

で、その剣で
85.png
またまた殺してあげました><

ついつい・・・(*'-'*)エヘヘ

  (*;ω人)ゴメンナサイ


あ・・・これは^^;
86.png
一応貼り付けだけってことで><
スルーしとこ・・・;;


あああ!!!
長様から素敵な花火のプレゼント頂いちゃいましたぁ~w
     88.png
ありえんくない@@?

ちょっと五目が弱いからって><
いいすぎだしょヽ(*`Д´)ノ

ザコですみません(*- -)(*_ _)ペコリ


んでんでw
曲水で会ったホタテw あ!2ねww
89.png
曲耳アクセの麻痺つきもってない~って聞いたら
90.png
こんないいの貰っちゃったよpq

やっぱり何でも聞いてみるものだww
 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

    (人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚だっちゃw


ってことでここまでw

次の更新は・・・


      でわノシ


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
