12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
乙女組は創立
     116.png
を迎えることができました(●´ω`●)ゞ

解散を考えり、一人門になったりと
なんだかんだあった1年だったけど。。。

1年なんてあっというまにすぎちゃったって感じかなw

長様おきにの場所で記念撮影w
117.png
まぁーいまだに門員は2人なんだけどねぇ~pq
気にはしてましぇ~ん(o_ _)ノ彡☆


・・・のみるもです!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


春ですねぇ~
桜も満開になり
お花見の時期ですよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

食べ過ぎ、飲みすぎ
そしてにも注意しましょうwww
 な~んちゃってpq


さてさて、強化祭り!
やっぱり最悪な結果となっておりますorz
報告できる段階ではありません!!!

長沙・市場・平武・曲・・・と
いろんなとこで挑戦してるんだけど

鍛冶屋チネ

イベ符は魔の符だぁ~~~〓■● バタッ

強化な・・・強化なんて・・・(´;ω;`)

でもまだまだボチボチと頑張ってます。


rakkoですw
121.png
いつもいろんな物くれる優しい方(〃▽〃)

だけど・・・これがrakkoでの最初で最後の姿かも;;



メインでおひさでお会いしました(^v^)
129.png
で、五目で遊んじゃいましたw
130.png  131.png
あたしっていつも負けてる方なんだけど
有馬さんも・・・pq

5-3だったけ?6-3だったかな???
 (-ω-;)ウーン
あたしの勝ちにはかわりはないんだけどwwねぇ~^^

でも!一騎ではみごとに貫通されてしまいました(_ _。)・・・シュン
 狩り装備だったってことは・・・いい訳で><

また勝負しようねぇ~
     五目も一騎も(-^艸^-)



いつものショット(*´∀`*)
128.png
ご協力ありがとぉ~


   おしまぃ(o・ω・o)ノ
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
