123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
頂きましたw

黄金豚(-^艸^-)
145.png

なかなかユニークなお顔立ちで
 かわゆすpq

まぁー狩りには連れてけないけど
ペットとしてなら^^;

この先登場することあるんだろうかww


・・・のみるもですw

    こんちゃー(*´―`*)



キョンシーげっちゅうぅぅぅぅ
144.png
 しますたぁー

でっかぁーい!
みるもと大きさ一緒だしpq

クルクル首も360°回るし、なんかきもいし
ちょっとかわいくなくない?

それでもがんばって育ててます!
ただいま16歳w
148.png
必殺技=スクリューパンチ

ちゅうか・・・上がり悪くない?

今までの霊獣の中で一番上がりが悪いような><
気のせいかな?

どこかいい育成場所あったら教えてくださーいw



んでんで今回のバグ!
結構きもかった(o_ _)ノ彡☆

みんな変なんなってんやもんww

その中の一枚
146.png
C0C0ちゃ(。・人・`。))ゴメンネ
勝手に撮らせてもらって貼らせてもらった^^;;

こーんな姿はもう見れないかもpq
 てか見たくないけどねw

でもまだバグは完全には直ってないみたいで・・・
形は転生ですorz   それも変な感じ



みるもぉぉぉぉおおおお
    ちょっと・・・
147.png
凹んでます><

そんな感じに見えるよね^^;

  いぁー凹んでます!

元気玉下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

  
 充電切れますよぉー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


  でぁノシ
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
