12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
ハッキング事件多くってさぁー

倉庫に鍵!アイテムに鍵・・・掛けたのはいいんだけど

昨日アイテムの鍵を掛け直そうと思ったら

パス?

 
   (・・。)ん?     
     
      

       え@@!


忘れたぁ~~~〓■● バタッ

色々試したけどどれもダメ;;

どうするぅ~ん(゚ロ゚;ノ)ノ

で、運営に問い合わせしましたorz

ハック犯人と思って教えてくれなかったりしてwww

  ありえんよねぇー    
忘れたあたしも悪いんだけど(/ω\)


さすが!みるもだぁー
  って笑っちゃって下さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 



さてさて、「正派」になて約2ヶ月
一人で狩り狩り狩りでがんばってきたけど
この度お世話になることにしました^^

167.png
とりま体験ってことなんだけどpq

高レベの方いっぱいいるし

色々教えてもらえそうで(*´∀`*)

みんないい方だしw

まだまだ人見知りするあたしは・・・(●´ω`●)ゞ

でも入門したばっかのあたしに
  槍を貸してくれましたpq
168.png
緑ですよ?(゚◇゚ノ)ノ +6ですw
 
 あ!見たらわかるね^^;

代々伝わったきた槍だそうで・・・
 遠慮なく使わせてもらいます(*- -)(*_ _)ペコリ


おまけにみるもにも門服着せてみました(〃▽〃)
169.png
【乙】マークなかなかでわ?w



リアルでの出来事!

今お腹がグゥーってなちゃって

となりで寝てたくぅ(わんこ)が飛び起きて

吠えだしたのは事実です(*ノ∀ノ)
  

      おわりんノシ

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
