123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
さて、今日は何の日でしょ~

分かる人にはわかる日で・・・

一応記念日ってことで・・・
 
あぁぁぁぁ 
 自分事なのですみません((_ _((-д- )ペコリ


(〃ω〃) ポッ (〃ω〃) ポッ (〃ω〃) ポッ



      の・・・みるもです(ヾ(。・ω・)ノ☆



今回の分解箱の中身!
184.png
185.png
まぁー珍しくはないんだけど^^;

なかなかいい物出てくれましたってことでpq

  黒真珠貯まってるけど使い道がない><

そだ!コメが火槍出したんだよねぇ~
 (,,-ω´・)bおめで㌧♪
いつでも貰ってあげるからo(●´ω`●)oわくわく♪



助っ人に呼ばれて久々にダンジョン行ってきますたw
186.png
一周しかしなかったけどpq

いつでも助っ人に参りまする!!!
ちょぉ~とダンジョンまでの道のりは遠いけど
 飛んでいきますわ(*´ノ0`)おほほ♪



  v転生熊v
187.png
かっちょいいぃぃぃぃぃぃ

見たい!って言ったらしょきたん見せに来てくれましたw

ちゅうか狩り中;;
色々転生霊獣見せてくれたけど・・・狩り中(´;ω;`)

ゆっくり見たかったよぉ~~~(/ω\)



ってことでここまでノシ

  
   今日はいい日になるのかな(-^艸^-)
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
