123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-12 (Tue)
おおおおおぉぉぉぉぉ

久々の更新〓■● バタッ



おひさでぇ~すの「みるも」です(〃▽〃)


あ!

  明けましておめでとぉ~ございます(*- -)(*_ _)ペコリ

             遅すぎかなpq




年明け前からなにかと忙しく狩りも出来ない状態で

ほぼみるもで露店か市場でボォーとたってるだけ^^;

少し時間あると狩りでもしたいなぁーって思っても印がない!

印をミントで買うのももったいないなぁ~って感じで

なにげに獅子ちゃったら

253.png

いただいちゃいました(-^艸^-)  白虎印(小)w


ここからがタイトルの ヽ(*`Д´)ノ←の意味

んで、その一個の白虎印頼りにコツコツと買い取りしてたんけど・・・

ある日の朝露店閉まってたんで

また買い取りでもって

ん!  んん!!!  んんん!!!!!

   ∑(゚◇゚ノ)ノ

ないぃ~~~~~~~~~~orz

一個もないのpq



・・・その理由・・・

勝手に露店を消して人のキャラいじってたお○○が

もとに戻そうとして買い取りだったとも気づかず

白虎印(小)を全部売りに出してた凹○コテッ

で、朝には完売していたってこと・・・。


  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

言葉を失ったよwwwww



  求)白虎印(小)




   おしまい

      ┴┬|ョ・`ω´・)ノ)) バィチャ~♪





| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

