123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)
  (,,-ω´・)b コンチャ!


最近メインはダンジョンにひきこもり


この間のメンテから宮奥モンスおらんくなった;;
狩りにならんちゅ~ねんヽ(*`Д´)ノ

だけん思いきって転職pq

それがまたまた・・・
なれないもんだからちにまくり(´;ω;`)

それでもめげずに!!!



今じゃ立派な名医だ(〃▽〃)v

   ・・・と?w




さてさてSS貼り付けw

露店してたら鳩きたぁ~~~~~
   225.png
深い意味はないけど・・・

中身は内緒(-^艸^-)

鳩飛ばしてきた方!
そぅあなたの鳩ですwww

狩りがんば!ですよぉ~^^



で・・・この間
226.png これだったのpq

 コメっこから
227.png
おねだりしたら
 貰っちゃったw
ヘンなものまでついてきたけど・・・

 (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
         したことは内緒で(●≧艸≦)

地龍はぁ~+何やったけ?w

忘れてもぉ~た┐( ̄ヘ ̄)┌
 Nじゃなかったことは確かだ!

☆(>ω・)アリガ㌧♪ ねw



ラサに行きましたwやっぱり
  ボスいません〓■● バタッ
  231.jpg
背景よかったので記念撮影(●´ω`●)ゞ

いい感じに撮れてるやんw
  ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

でも丸の足が切れてるってことは
 しぃ~(/ω\)  ねw






さぁ~今日はメンテ!

  何しよっかなぁwww



まったねぇ~
       ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-23 (Sun)
(*^-゚)vィェィ♪

・・・でいきなりなんだけど

     みるもです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



なんとキョン丸が・・・

223.png

224.png
100歳になりますた゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

あっちで育成、こっちで育成っと
コツコツがんばったぉ~(*>ω<*)

 だけど・・・


使う予定茄子;;


最近「乙だ!!!」商店もまったく売れんし

露店するなら育成だ!って感じでpq

今はくまこぉ~育ててます(*^-^*)



メインの方も狩りがんばってるわけで

とりま転生目指してまぁ~す(〃▽〃)v




狩りに疲れたらちょっと息抜きボス探しw

220.png
結構出くわすんだよねぇ~最近w

それも全鯖!
今は人気ないのかなぁ~曲ボスwww

でも何もいい物は落してくれないヽ(*`Д´)ノ

 神OP(/ω\) カモォ~ンpq






んでんで今日23日はぁぁぁぁぁぁぁ
222.png

(,,-ω´・)bおめで㌧♪

 

  ㌧♪㌧♪㌧♪㌧♪㌧♪(*'(OO)'*)ブヒ


       


            またねん(o・ω・o)ノシ
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)
更新とまっちゃてるよぉ~


ネタありません!


 の・・・もるみですwコン―((ヽ(o´・ω・`o)ノ))―チャ!!




この間久々にお会いした・・・

ピンク結晶いるって言うからあげたのはいいんだけど

219.png

天龍眼3個ってpq

いらん!言ったんにぃ~

  結局は貰ってしまいました(/ω\)


ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

必要になった時はいつでも・・・ね☆



あwそうそう
218.png
これは載せとかないと(*´∀`*)

めったに勝たないみるもです門www

まぁ~
その次はいつものように負けたのですが凹○コテッ

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 



これも欠かせないショット!
217.png


  乙女組だい(〃▽〃)v




      乙だ!!!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009-07-23 (Thu)
出)黒斧炎2活4 求)虎の毛皮100枚

これってありえる?ありえんでしょ;;

虎の毛皮ってなかなかないよねぇ~って
話してたら・・・

    獅子吼 Σo( ̄□ ̄;)はっ!

o(*≧□≦)o ダメ~!! って言ったけどすでに遅し><

伝言こないように祈ってたけど

きちゃったんだよ><伝言!!!

んで、ほんとに取引きしに行った方・・・〓■● バタッ

まったくだよ>< どーするん・・・て

あたしの手元には虎の毛皮   100枚pq

 ありがと <(_ _*)>ペコリ

210.png って
嬉しいこと言ってくれるやん(*^-^*)

 まぁーボチボチとがんばるから(* ̄ω ̄)v

そんな応援団長とまたまた五目勝負!

3回戦やって
なんとみるもは0勝3敗凹○コテッ

なんてこった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

でもなんかおかしいヽ(`Д´)ノ
先に5個並べてるのに勝利にならん(-"-怒)
これ、証拠SSw
214.png
ね!ね!ね!
勝ってるはずなんに・・・
違うの???┐( ̄ヘ ̄)┌
215.png  216.png
ザコですみましぇ~ん(o_ _)ノ彡☆


さてさていつものw
211.png えい!
  212.pngやぁー
   213.pngチーン・・・



おしまいpq
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-15 (Wed)
梅雨おわりましたねぇ~

でも毎日暑い日が続いてますねぇ~

干からびそうなみるもです!

     。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



この間一行で狩りしてた時の出来事w
196.png

   198.png

      197.png
まったくぅ・・・
 何言い出すかと思えばヽ(*`Д´)ノ

変な物とかひらってませんよぉ~だ┐( ̄ヘ ̄)┌

 でも門派も狩り場もちょっと違ったけど

楽しかったよ(●´ω`●)

時間がきたので市場で合流して
199.png
ここで解散しましたw
  また一緒に狩りでもしようね(*^-^*)



いつものように・・・
208.png
殺しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

 なぜだかついついSS撮ってしまうんだよね(-^艸^-)

んでウズマ書知らなかった長様w
だからちょっと邪魔にもなるから渡したの^^
205.png
これが長様の変身姿w
  馬と合体してますpq

ついでに倉庫開いてるって言うから・・・
色々と・・・
206.png

207.png
預けちゃいましたぁ~(*´∀`*)

あたしの倉庫ってめっちゃいっぱいいっぱいなんだよね^^;

たぶん・・・いらない物あるとは思うけど。。。
 捨てらんない(ヾノ´д`)㍉㍉…


おまっけw
  209.png


          乙!!!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
